ホームがん統合医療診療内容一覧>マイタケ

適応疾患
乳がん、肝がん、前立腺がん、膀胱がん、脳腫瘍、白血病、肺がん、他

マイタケは古くから病に効く貴重なキノコとして糖尿病や高血圧症に使われて来ました。

マイタケの抽出物は免疫機能を増強することが知られており、がんやHIVの治療にサプリメントとして使われています。

グリフロン(R)プロ D-フラクションはアポトーシスを誘導し腫瘍の増殖を抑える働きや、NK細胞を長期的に活性化し、リンパ球を増加させる免疫増強作用が知られています。

化学療法との併用やビタミンCとの併用による相乗効果などの研究も進行中です。


価格
60ml 22,000円(税別)
※この治療は健康保険が適応されません。治療・検査・処方の全てが自費診療となります。

※本商品は予約販売となります。

がん治療に関するご相談は「完全予約制」となります

『がん治療相談』をご予約の際は、下記の「ご予約の方法」「予約状況」をご確認の上、お電話でご連絡ください。

TEL.092-581-6640
(受付時間(月〜金)9:00〜13:00、14:00〜18:00(土)9:00〜13:00 )


また診療内容についてのご相談・ご質問は無料メール相談でもお受けしております。お気軽にお問合ください。

院長のあいさつ

がん治療・在宅医療に関するご質問・ご相談がありましたらお気軽にご相談ください。 院長の喜多村が直接承ります。



フコイダン療法での、がん治療医療の相談は「がん治療ホットライン」

フコイダンを用いた、がん治療の研究は「LMF研究会」