ホームがん統合医療診療内容一覧>プロテオ検査

適応疾患
すべてのがん疾患

プロテオ(R)検査は「がん超早期発見」のリスク検査

過酸化銀メソ結晶を用いたバイオチップが、血液中にごく微量存在するがん関連物質を吸着し、簡便・迅速にがんのリスクを検出します。ごく初期から、がんの有無、がん種の識別、進行度を判定する事が可能です。


検査の流れ

@予約

電話で「プロテオ検査」の予約を取ってください。

A採血

微量の血液を採取します。

B検査

採血された血液は、専門の検査機関に送られ検査されます。プロテオによる検査結果は数値化・リスク判定が行われ、プロテオ検査結果報告書が作成されます。

C説明

プロテオ検査結果報告書を元に、医師から結果のご説明を行います。


費用
58,000円 (税別)
※この治療は健康保険が適応されません。治療・検査・処方の全てが自費診療となります。



プロテオ検査の詳細情報はこちらの動画をご覧下さい。

がん治療に関するご相談は「完全予約制」となります

『がん治療相談』をご予約の際は、下記の「ご予約の方法」「予約状況」をご確認の上、お電話でご連絡ください。

TEL.092-581-6640
(受付時間(月〜金)9:00〜13:00、14:00〜18:00(土)9:00〜13:00 )


また診療内容についてのご相談・ご質問は無料メール相談でもお受けしております。お気軽にお問合ください。

院長のあいさつ

がん治療・在宅医療に関するご質問・ご相談がありましたらお気軽にご相談ください。 院長の喜多村が直接承ります。



フコイダン療法での、がん治療医療の相談は「がん治療ホットライン」

フコイダンを用いた、がん治療の研究は「LMF研究会」